プラス面にフォーカスを | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

昨日は午後から予定外のことが続きました。


仕事にやり残しの不安、子供の学習サポートの空回り、お風呂沸かしのトラブル、予定より早い宅配便の到着。。。


全て初回は上手くいかず、結局全てに2回かかって終わらせました。


(あ~あ・・・なんか上手くいかないな。。)



そう思ったんですが、効率悪いと嘆くよりはそれでも終わった、やり遂げたにフォーカスをあてるよう努めることにしました。



夜にようやく“予定通り”フィットネスクラブへ。


(* ̄▽ ̄)~~ ♪


自分では、ちゃんと筋トレやってる違いを感じられて、良い気持ちで眠りにつけました。


悪くない1日・・・最後はそう思えました。




そして今日。


いつもどおりのスタートがきれてます。



今日もプラス思考で!

全ては自分次第。(  ̄ー ̄)