シリーズ × バスケットボール








友香)「このチームは…練習すればする程磨かれて、少しずつ…このチームにしか出せないとてつもないが輝くはずです!!」



茜)「勝ちに拘われ、全員がその気持ちでバスケしてたら自然とそのチームも強くなる!!」









( ガシッ!!! (円陣を組むさく高) )





有美子)「可憐な櫻のように咲き誇れ!


晶保.光莉.玲)「「「咲けっ! 」」」


綺良.茉里乃.麗奈)「「「咲けっ!!」」」


ひかる.保乃.有美子)「「「咲けっ!!!」」」


有美子)「さく高ー!!!


全員)「「「ファイトォー!!!!」」」







を知らない
第二章 開幕!







舞台は昨年もひな高の奈緒
欅坂学園の友梨奈蒼洛高校の飛鳥が活躍し
盛り上げたインターハイ!!!





そんなインターハイ予選大会に挑むのは
今年バスケ部が新設されたばかりの
櫻坂高等学校




全員が“1年生”のチームだが…、
メンバーはそれぞれ中学の頃なら
全国クラスの実力、才能を持ち合わせている。







“森田ひかる”

ひかる)「もちろん無謀だよ…、でもここで諦めたら…二度と勝てない!!!





“関 有美子”

有美子)「このチームなら…私も私の為に…」





“田村保乃”

保乃)「保乃は…保乃より皆が活躍してもらった方が…」





“守屋麗奈”

麗奈)「“見えた”…ゴールに繋がる“光の糸”…!」






全国の高校トッププレイヤーが集結する
“インターハイ本戦”に
さく高は勝ち進む事が出来るのだろうか…。












首王総合高校バスケ部 2年生
十二神女帝の1人
“小林由依”


由依)「まだこの世界(女子高バスケ界)に入って数ヶ月しか経ってないチームが自惚れんじゃねーぞ…」










毎週土曜日の夕方更新で
1月13日からスタート!









友香)「ひかるちゃん、1度敵味方全員忘れて……“1人”でバスケしてみて……」




ひかる)「…へっ……」






(ベꕹ イ)