ゴエモントライアル

屋外の餌やりさん多頭飼育よりお預かりしたゴエモン。

皮膚病がかなり酷く……

ハゲハゲがなかなか治らず…

2ヶ月ほどお待ち頂くようになってしまいましたえーん

皮膚の状態もかなり良くなり…

無事トライアルに出発🎵

先住猫ちゃんはちこの家さんの元保護っ子🎵

大吉くん

茶吉くん

安心しておまかせ出来ます💞


息子さんに既にベッタリ💞

ずっと待ってくれてたもんね💞

ありがとう💞

私たちが帰ったあとも少し遊び…

お父さんのお腹の上で爆睡ウインク

さすがごえもん!!


キャットタワーで遊んでます笑い泣き笑い泣き

心配なのは…

茶吉くん、大吉くん、ニャン吉くん、ドナちゃんとの相性だけ!!

頑張れゴエモン🎵

ちなみにゴエモンの新しいお名前はコロ吉くんです照れ照れ

たきトライアル

中学生の子のご依頼によりお預かりしたたきくん💞

譲渡会でご縁があり…

トライアルに🎵

トライアル先は我が家の元保護っ子こたろう(今はコハクくんです)の里親様のお友達です🎵


やんちゃであまり物怖じしない性格のたきくん…

トライアルに行っても…

物怖じすることなくウロウロ…

心配だった先住猫ちゃんとの相性も良く…

正式譲渡のご連絡を頂いております💞

近々またお伺いするのでその時に正式譲渡のブログを書きたいと思いますウインク

病院経由キジトラ正式譲渡

病院経由で譲渡会に参加したキジトラくん。

無事正式譲渡になりました💞

譲渡会にてご縁があったキジトラくん。
このキジトラくんの新しいお家は保護主様のお知り合いだったそうです💞

たまたまですよ!?

すごい奇跡ですよね🎵

これからは愛情いっぱい💞

楽しい毎日が待ってるよ☺️

おめでとう。キジトラくん🎵

病院経由キジトラ正式譲渡

この子は⬆️のこの兄弟猫です。

譲渡会でご縁がありお届け🎵

少し遠かったので保護主様が行くのが厳しいかも💧と言うことでしたので私たちがお届け。


用品、ご飯、

色々用意してくださっていました💞

保護主様の愛情をたっぷりうけ育った子達。

幸せになって欲しいです💞

おめでとう🎊キジトラくん!

新しいお名前はサボくんです☺️

実は…

実は…

サボくんのお届け帰りハプニングがあったんです…

車がいきなり動かなくなり…

ガタンっ!と…

あぁ…

車が止まってしまいました真顔

結局どうにもならず…

JAF様にお電話滝汗滝汗


さようなら…

車…

前々からベルトの調子が悪かったので…

もう限界だったのかなチーン