本日とっても可愛いクロネコの子猫ちゃんが我が家にやってきましたラブ

飼っている猫ちゃんが脱走した際に妊娠してしまいガーン

赤ちゃんが生まれてしまったそうです・・・

この黒猫ちゃん以外はみんな里親様が決まり。

決まらない子は・・・

と言うことで我が家にニヤリ

実はですね💕

もうこの黒猫ちゃん里親様が決定してるんです(*´艸`*)

里親様が保護した子猫の里親様になってくださった方が子猫を保護・・・

その子を代理で里親募集をしていたのですが・・・

既に新しい家族がいらっしゃり。

それを希望者様にお伝えし

他の子も検討してくだされば・・・

と数匹の子猫の写真を送らせて頂きました☺️

そしたらこのクロネコちゃんを是非家族にお迎えしたいと😭

奇跡です😆




譲渡まで少しの間だけどよろしくね🌸

ブログ更新中もスリスリが止まらず何回も誤字しちゃって消して書いてを繰り返しました(ボソッ)