今年は「庚」金属の年

鉄は熱いうちに打て
というとおり
本当にスピードが早い❗

去年の3倍くらいのスピードで
毎日が過ぎていく感じ 私だけ?

うかうかしてたら
あっという間に除夜の鐘かもキョロキョロ



そんな今年の仕事始めは
ちょっとビックリ
衝撃の幕開けだった。

それは私だけじゃなく
お客様にとってもね。



ありがたい事に
ほぼクチコミとご紹介だけで
仕事をしてきたので

今回も以前受けられたお客様から
ご紹介いただいた方



今までのお客様は
自分を幸せにできるのは自分だけ
そこはもう知っていて

既に自分と深く向き合っている人

これから向き合い始めようとしている人

宇宙の仕組みは理解できてる人

ばかりだったので


これから先もずーっと
そういう方が鑑定を受けに
来てくれるものだとばかり
思っていた。



でもね

今回の方は
お渡しした鑑定書を
開こうともしないガーン

説明を始めても
あまり興味なさそう💦

(えーっ⁉どゆこと❔)


今の悩みを聞いてみると
「人生全てがうまくいかない」
とのこと

外側への不満でパンパン
とても苦しそう。


そっかー

もう既に決まってしまってる
この先の人生がどうなるのかを
その答えを聞きに来たんですね?


新鮮な驚きとショックポーン


料金をお返しして
キャンセルさせてもらった方が
いいのかな、とか

頭のなかは忙しく
いろいろな思いがよぎる。


それで
星の意味もほんの少し挟みつつ
子宮メソッドの部分をメインに
お話させてもらった。


最初はポカーンと
鳩豆顔だったけど

人生は自分次第でどーにでもなる
というところに、半信半疑ながらも
可能性を感じてもらえたみたいで
目に力が戻って来た。


最後は笑顔でお別れしたけど

全然ちがうエネルギーフィールドの
話をいきなりされて

顔にはやはり疲労の色が。。。
とても90分では収まりきらなかった




私は全ての人、全ての悩みを対象に
していると思っていたけど、違った。


やっぱり
本当の自分を生きたいって思ってる人
本来の自分に戻っていくって決めた人

そういう人の鑑定をしたいんだ。


私の今までの経験、そこからの気付き
その全てを注ぎ込んだ鑑定をしたい。



だけど
お客様にだけ覚悟を求めてる割には

鑑定士としての自分の覚悟が
足りなかったな。


最初から凄く恵まれていたんだと
今更ながらに気付かせてもらった。


私の世界に現れたこのお客様は
「今までのやり方を見直す時が
来ているよ」っていう
お知らせを持って来てくれた人キラキラ



自分がどういう人間で
どういう事をやっているのか

そこを発信していって
キャッチした人に来てもらう。

一番苦手なそこの部分を
もっとやりなよって言われた笑い泣き
もちろん自分自神からね❇



今年は自分ビジネスと
もっとしっかり向き合って
やっていこう。


仕事始めから
大きな気付きをもらえて
なんて幸せなんだろう照れ