今年2019年は、私にとって
初めてと言えるくらいに
自分と向き合った1年でした。


今までの人生の中で
無かった事にして
ガッチリ蓋をしたまま
見ないフリを決めこんでいた事も

目を逸らさずに
ちゃんと見てあげて
昇華させる。


かなり痛いけど
それを繰り返すうちに

いま湧いてきた感情にも蓋をせず
きちんと感じ切るという事が
少しづつだけど出来るように
なってきたかな。


まだまだ長年の癖で
無意識にすぐ蓋をしようとするけど。

でも気付けて、少しでも
行動できるようになった自分を
褒めてあげたいと思います。


外側の大きな変化はあまり無いけど
内面は、かなり怒濤の一年笑い泣き




魅力ある方達にも
たくさん出逢えましたキラキラ

そして、たくさんの気付きも。

私一人では到底気付けなかった事が
いろいろあります。

ありがとうございましたハート



さぁ、いよいよ2020年。

来年は、もっともっと
自分を信頼してあげられる
私になるぞー❗

揺るぎない自己信頼感キラキラ

それが全てに繋がると思うから。



また来年も
ご縁のある方に
たくさんお会いできますようにラブラブ

皆様、良いお年をお迎えください。