今日は満月ですね。
久々のブログです。


丸10日間くらい
こんこんと眠り続けていました。


ひとしきり眠ったら
王子様のkissもないのに、自分だけで
スッキリ目覚めてしまったわ笑


脳ミソがとけるんじゃないか
というくらいに眠くて眠くて……
もう諦めて、眠ることに専念してました。



ここ数ヶ月、アクセルとブレーキを
同時に踏んでる感じで、かなり激しめの
エネルギー漏れを起こしてたので。

エネルギーが枯渇して
ものすごく疲れてたみたいです。



私にとっての大きな手放しをする
と決めてから4日後に、札幌で
こちらのセミナーに参加
   ダウン

11月29日開催の
hiroco&吉良久美子♥️異次元コラボin札幌


すごく分かりやすくて楽しかった🎵


もう2週間も経ってしまったのか~
でも私は寝起きなのでって事で(何それ)
少し書いておこう。


こんなにも予備知識無しでセミナーに
参加したのって初めてかも。
だけど行って良かったなー虹



hirocoさんのチャネリングで、
私ったら「もう自分に嘘をついて生きるのは
やめにしてください」と宇宙人(意識)に
ハッキリと言われてしまったタラー


バレるのね、やっぱり滝汗



そして、
エネルギー担当の吉良久美子さんからも
目から鱗の気付きをたくさんもらったんだけど


その夜、久美子さんのインスタライブ配信で
豊かとは嘘、偽りなく生きることという
言葉があって


「あぁ~もう無駄な抵抗は一切やめよう」
としっかり思えた。


高次元の存在が言う波動の高い人とは
自分に一致している人なのだそう。


自分の声がちゃんと聞けて
自分に嘘がなく
ありのままを生きている人。


もう自分が感じたエネルギーに
抵抗するのはやめて
感じたままを生きてみよう。


安定した高い波動を保てる人になりたい。
いつもそうありたい。

心からそう思えたコラボセミナーでした。



そして翌30日は
「札幌初♥️福ちゃんとのお話会」にも参加。

帰りの飛行機が夕方で時間があったので
これまた何の予備知識なくポチっと申込み。


少人数でのランチお話会で、
ヒキコモリ歴33年だった
蒼井福子さんの体験談は
「そんな事が本当に起こるのー⁉」ポーンポーンポーン
って内容でした💨



人に会うため月に2日くらいしか外出しない
という主催のさくらちゃん。

ご主人も仕事で帰宅が遅いため
そんなに会話できないとのこと。

どうしてそんなに美しく
キラキラ輝いてるんですかー❔❔❔

そうか。
一人きりの時間は、
自分と向き合う豊かな時間だったんだ❗

分かってるようで
全然分かってなかったよー笑い泣き
閉じこもって、汚くなってく設定にしてた。

それで焦って、どこかに出かけてたよ。


私が今まで持っていたヒキコモリの概念が
良い意味でぶっ壊れました。


2日間にわたる濃密で楽しい時間、本当に
ありがとうございましたハート



そして

ダメージ著しい脳の修復が、何とか
終わったのだろうか❔

昨日あたりから頭も気持ちもスッキリ
クリアになってきていて

これから冬本番なのに
冬眠から目覚めたヒグマの気分ですくま