お久しぶりです。

ブログを更新していない間にも
いろいろとありまして

時間がたってしまったけれど
記録として残しておきます。


10年来の友人、美法(みのり)ちゃんの
お誘いで、コラボセミナーをさせて
いただきました。

美法ちゃんの経営する
「まるかんのお店みのり」で月1回開催
している「対面塾」とのコラボでした。

初めての事ってドキドキする爆笑


何を話そうか、いろいろと考えたけど
「事前にキッチリとは用意しないで、
思いついた事を話そう」って決めて

1時間以上、喋り倒した❗

結果、私が一番楽しかった❗



参加者は、私の鑑定を受けて下さった
方が多かったんだけど

始まる前に、お互いの鑑定書を見ながら
星の意味を確認し合ってて

ワイワイ盛り上がって
ものすごく楽しそうだった❤

その場面を見ていて心底嬉しかったなぁラブ


あー私、この仕事を始めて良かった。

子宮推命がやっぱり好きだわ💕
って再確認。


自分と本気で向き合うって決めた人は
自分の命式を何回も何回も見てる。

私がフォローする必要も無いくらいに
皆さん、もの凄く真剣です真顔


そして、嬉しいことに
セミナー終了後、鑑定の申し込みを
たくさんいただきました。

「ぜひ、またやってね」
「次回は絶対に参加したいです」という
お声もいただいてます💕

私が楽しすぎるので(笑)
またやれたらいいなぁって思います。


自分の鑑定書を手に
一生懸命に子宮メソッドの
説明をしている美法ちゃんニコニコ

かなり男前な美女です💕

美法ちゃん
そして参加していただいた皆様
ありがとうございました❤