去年の夏から

北見のパソコン教室に通ってます。
 
仕事のときのパソコンは
楽しいと思ったことがないのに
 
習い事となるとこれが
楽しくて仕方ないから不思議!?
 
少しずつ
知らなかった機能が使えるように
なるのが嬉しいなルンルン
 
 
 
帰り道
北見の友達のお店に寄って
大好きな人たちと楽しい話で
大笑いしたり
 
買い物したり
映画を観たり
 
はぁ~幸せピンクハート
満喫だぁラブラブ
 
 
 
先月は、あの
「ボヘミアン・ラプソディー」を
観ました。
 
 
映画を観てこんなに泣いたのって
いったいどれくらい振りだろう❔
 
高校生の時にQUEENの大ファンになって
お小遣いでキラークイーンのレコードを
買ったんだっけ
 
当時はアイドルみたいな人気者だったけど
歴史に名を残す伝説のアーティストになった
彼等
 
あ~もう一度観たいなぁ
できれば応援上映でキラキラ
 
 
 
そして昨日は
 
 
を観て来ました。
 
笑って泣けて、しみじみ良い映画でしたキラキラ
 
 
こんなに全部さらけ出して
自分のことを他人に委ねられたら
 
これ以上強いことは無いなと思った。
 
出来ない事は人に頼っていい。
 
そして自分に出来ることで
助けてあげられる人になる。
 
 
今の時代に公開されるのって
何てタイムリーなんだろうキラキラ
 
 
主人公は私の1つ年下だったんだなぁ
 
私は全力で今日を生きてるのかな❔
 
 
映画館からの帰り道
突然、感情がこみ上げてきて
オウオウ
泣きながら運転していたら
北見神社の前を通り過ぎた。
 
ふと
参拝したくなってUターンキラキラ
 
 
 
10年前に病気で命の期限を
切られてしまった。
 
あのとき
全力で治療にあたってくれたDr.たち
 
復帰を待ってくれていた
職場の人達
 
「hisaeちゃんは神様に生かされてる
とさえ思いました。」と葉書を送って
くれた友達。
 
たくさんの人の支えがあって
期限がとっくに過ぎた今日も
私はこうして生かされている。
 
 
その感謝の気持ちを携えて
神様にもお礼を伝えてきました。
 
 
キーンと凍てつく空気が清々しい
 
 
 
そして
網走に着いてコンビニで買い物したら
 
な、なんと❗
 
合計金額
1111円ハート②
 
 
わぁ~
なんだか嬉しいなぁ照れ
 
 
とても温かで幸せな気持ちに
包まれながら
家に帰り着いたのでしたラブラブ