いつ死ぬか分からない人生をどう上手く生きるか。

それはきっと我慢しないことだと僕は思います。


今日が無事に終わることも、明日が来ることも、当たり前ではありません。


もしかしたら帰りに事故に遭って今日が最後の日かもしれません。

突然自然災害が来てさっきまであった日常が絶望に変わるかもしれません。


そんな出来事はいつ起きるか分からないんです。

その中でしたいことを我慢して生きていたら、後悔してしまうと思います。


だからしたいことはなるべく、今するべきだと僕は思います。

━━━━━━━━━━━━━━

もしも今日が人生最後の日ならば 悔いのない人生過ごしたと言えますか?

↑Message from ♪HIKAKIN&SEIKIN/今