UNIQLOの嬉しい値下げ品を購入☆ | 毎日を大切に☆ひなたの日々

UNIQLOの嬉しい値下げ品を購入☆

今日は欲しかったものが値下げしていたのでUNIQLOへ爆笑ルンルン

先週我慢してよかったですハート

購入品はこちら星

また写真をおかりしました

{8C3CBD55-F88F-4B06-B3DF-19B868247F84}

ブラはずっと気になっていたものニコニコ

ストレスフリーでマタニティにはいいかと思い購入☆

そしてタックフレアスカンツおねがい

UNIQLOのスカンツは去年かなり気に入っていたのですが、持っているものが全てSサイズなのであせる

ベージュのLサイズを購入しました

これでずっと対応できたら助かるなと思いまず1枚

大丈夫そうだったら他の色も購入しようと思います

早くあったかくなって、春服着たいです🌸