先日、宇都宮ブレックス主催の「スポンサーパーティー2026」にご招待いただきましたのでスポンサーとして参加してきました。![]()
日頃から応援させていただいているチームのイベントということもあり、
開催前からとても楽しみにしていました!![]()
会場に到着すると、多くのスポンサー企業の皆様や関係者の方々が集まっており、
会場全体が華やかで活気にあふれていました。![]()
会場内には、選手たちが実際に着用しているユニフォームや、
チームの輝かしい歴史を物語るトロフィーなどが展示されていました!![]()
パーティーの冒頭では、福田富一栃木県知事よりご挨拶がありました。![]()
その後、選手・スタッフの皆様がステージに登壇。
会場からは大きな拍手が送られ、終始和やかな雰囲気に包まれていました。
今シーズンのお礼と来シーズンへの意気込みを直接聞くことができ、
ファンやスポンサーの皆様との距離の近さも感じられる貴重な時間となりました!![]()
また、スポンサー企業同士の交流の機会も多く設けられており、
さまざまな業種の方々とお話しすることができました。
記念撮影♪
会場内は終始大きな盛り上がりを見せており、宇都宮ブレックスが多くの方々から愛され、
支えられているチームであることを改めて実感しました!![]()
このような素晴らしい機会をご提供いただきました宇都宮ブレックス関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
今後もチームのさらなる活躍を期待するとともに、引き続き応援してまいります!








