こんにちは!

 

山口県萩市の訪問看護ステーション陽向の事務の阿武です。

 

今日からブログを作成してみました。

 

少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

小さなことからコツコツと!

 

普段の近況をのんびりと書いていく予定です。

 

もし見つけてもこそっと言っていただくか、優しく見守ってください。。。

 

さて。

 

一発目。

 

事務所の小さいことから。

 

 

ケーブルのモール。

 

これ。

 

けっこう、踏んでしまうんですよね。

 

なので、割れたりするんですよね。

 

なので、アイデアを出して改善しました。

 

 

ということで、これ!

 

なんだと思いますか?

 

 

そう!

 

ホースなんです!

 

ゴムだから弾力もあるし、踏んでも安心。

 

いや、あんまり踏まないでほしいですが。

 

少しずつ良いようになるといいね。

 

また、よろしくおねがいしまーす!