うっそ!!!2年ぶりー | happyらいふのブログ

happyらいふのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2年blogの存在を忘れてた…😱(苦笑)

毎日、仕事や子育てでいっぱいいっぱいで

書こう~とすら思わなくなってた…あせる

男の子ってこんなにもパワフルでふざけまくり

なんだと奮闘の日々…びっくり

年が近いのが3人だからかな…

あーでもうちの場合だけかも…😁💧苦笑

って話しはもどって

いまは、時間にゆとりができて、
(コロナの影響で仕事が自宅で学校関係もお休みとなったからアセアセ)


子供達ともこんなにも長い時間一緒にいるのは初めて、、、びっくり

やばいー私一人で大丈夫かーえーんと心配だったけれど、

20日経ったいまでは、生活のリズム感もついてきたおねがい

下は男の子3人だから、常にモメテルヨ…ガーン

誰かしらとオモチャをとりあったり…イタズラしてみたり 

同じこと注意しても 何回も繰り返す……笑い泣き

1000回言って分かってくれたらいい!!!と思って接してから、キモチだいぶ楽になったグラサン

普段は🕐に追われてバタバタな生活…なんだか私ピリピリしてたなって思ったびっくり

ゆとりのある生活ができて、心もゆとりができて、


自分の感情(怒る)もグッと抑えられるように…照れ

あまりにもという時は、爆発しますが💥ポーンえっ!
(笑)


子育てって、ゆとりが大切なのだと、



改めて実感したよ…笑い泣き

日々、勉強です…アセアセ


そう、主人が帰宅して…衝撃の話があったの…えーん


体調のこと…ガーン



明日病院へ行くから、その話は明日に……ショボーン


あぁー心配でなかなか寝つけないなぁ……ショボーン



でも、当の本人はがっつり寝てる……ガーンアセアセ


私も早く寝ようzzz