たまに作れれば、で
始めた
サブ🦊の手作りご飯。





と言っても材料切って
炊飯器にぶち込むだけですが🙂



それでもやり始める前は
すごく荷が重い事のように
思えていて。

でも、気付けば
週1のまとめ作りが
定番化しています。



夜だけ手作りご飯
朝はフツーにドックフードです。



それでも半分
無添加ご飯。


私は自分に甘いので、
10のうち5変えれたの
スゴいじゃん❗❗グーって思う。




でも、それが私なりの
無理なくコツコツの秘訣です。




今日は沢山あったニンジン🥕を
消費したくて
ニンジンケーキも作ってみた。





ニンジンのオレンジ色も
元気になるね飛び出すハート



あえて、ニンジン臭そうな
ニンジン使って作ってみましたが
お、美味しい🙌✨️✨️


ニンジン臭いの
どこ行っちゃったのかなー




お顔トレも
やる前は億劫に思えるけれど
習慣化してしまえると
定番化していくよ🥕💓



でも、大切にしているのは
『やらなきゃ、』じゃなく

『やーろぉ』と思える環境作り😊