美アップ講座②

目元、頬、フェイスライン
集中ケア配信しました。




サラーとお話していますが
自分の中での
体感に基づく最先端情報
色々お伝えしています😆

この講座開催のおかげもあって
身体のストレッチ等にも
改めて意識が向いて。

私自身積極的にやるきっかけになり
また得られた効果の体感が
自分自身も成果でした🙏💓


それは、
あー、失敗した💦、
やり過ぎた😭
やらなきゃ元通り
そんな体験もありながらの今。

でも、自分との
小さな約束の積み重ね
年齢の積み重ねは
自分を卑下する数に比例しない。

『私は私を大切に扱う』
『私が私をキレイにしてあげる💨』

そんな想いが前提のもと。


それが
ケアやストレッチであり、
オシャレとかもそれの現れだと。



来月からはいよいよ
心の学び(スキンケア)
『開運ノート』
私も久しぶりにお伝えするので
楽しみ😍じっくり行きます💓💓






私もほっといて寝てたら
ただのオバサン。
そういう自覚もあります。



昨日もたまたま昔のバイト仲間の
ある年下の旧友(男性)
とのメッセージのやり取りがあって


恋愛とかじゃなく
フツーに後輩ね、


久しぶりに私や
私より2つ上の女の人も含め
当時の仲良かった
バイト仲間で集まろうか?😆と

声をかけたら

『もういい年でしょ?』
『オバサンとはいいや』

的発言あって。




その旧友はいわゆる 
医者で心臓外科医の有望株。
外見もまぁまぁ良い?
ハイスペック男子で
今でもモテるらしいけど。


それはそれで
そうなんだろうけど。




私自身的には

『だから?』

私自身は
その言葉で私を傷付けないし


それが刃だとしても
飲み込み溶かす位の
肝っ玉になりたいし

それを魅力にしていきたい❣️





何より、年齢重ねて
感じてきた色んな想いや体験、出逢い
人の見えない想いに
その人の魅力に感じる。






負け惜しみみたいだけど(笑)

『つまんない男になったな』
って返しといた泣き笑い

その後輩は確かにすごくて、
たくさんの命を
救っているのかもしれないけれど

私はその今の彼に
全然魅力感じないなー