目に映る緑に溢れた山々、

澄んだ水、空気感から、




鳥のさえずり、川の流れる音から




家族とのくつろぎ、
楽しむ時間





呼吸しているだけで
なんか心地良くて
身体全体で
清々しさを感じるから


これもスキンケアに繋がるのかなー、
ってふと思いました。






旦那氏も
基本週末はお疲れ気味ですが

川の水がキレイな所には
行くとリフレッシュになるみたいで
進んで行きたがります。




私達の身体もおおかた
水分だもんね、

キレイな水を求めて
共鳴するのかな






そして今日は
美味しいお蕎麦が食べたくて
長野まで足を伸ばしましたが
(長野は美味しいお蕎麦屋さんが
多いと聞いていたが)

やっぱり美味しかった💓💓💓



お水がキレイだから
美味しいお蕎麦屋さんが多いのかな?

これは3人前。
2人で分けて食べました。




天ぷら盛り合わせ。
鮎の天ぷら、初めて食べた飛び出すハート











今日のジーンズは
先日コーデ販売したのと
同じものですが

やっぱりアラフィフなると
お腹周りゆったりラインが嬉しく
やっぱり着回しやすくて
お気に入りです🥰🥰