【最近購入した美容グッズ💋


両方ともお値段安価なのに
良かったと思う😍🙌








①かたつむりかっさ





こちらは他の方のインスタを見て
気になって
使い心地試してみたかった❗

で、これは私的に
目元のケアに特に
めちゃヒット💨👍❣️❣️



色々理屈があるのですが
皮膚が薄く
特に引っ張りたくない所だから💨

でも、この形状が
絶妙に良い🙌❣️

私も使ってみて気付きました😆
先ずは近いうちに講座内の方に
私なりの使い方など
先行でお伝えしますね❤️❤️





②コロコロローラー





最近身体のストレッチを
意識するようになったり
歩き疲れでちょっと尻痛が
出てきて

それをほぐすのに
良いかなと思って購入しましたが

材質が発泡スチロールみたいなので
出来ていて
最初はプラスチックの方が
ちゃんとしてるやつかと
思ったのだけど

まだ身体硬いし発泡スチロール
位の方が当たりが柔らかくて
正解でした💨👌

でも丈夫で
全然へたらないよ❗❗👍👍


あとは、直径も大きい方が
いいんじゃないかと
14cmの方買いましたが

これは逆に
10cmの方が良かったかも
と思ってます。


小さい方が
身体預けて
コロコロしやすいと思う。
(これは言葉で説明しにくい😂)



でも、思ってた以上に
ほぐし効果あるなーって。

今回のは私的に
両方とも良かった❣️

最近けっこう
使ってます😊