そのファッションを

着たい為に頑張るグー


オシャレって
そんな力もあるなーと
思っています。


こういうのも好き



私も

『着てみたいけど

 今の自分には似合わないかも』


って思う事もあるのだけど。




それが似合う自分になる❗

それが似合う自分になりたい❗❗

っていう目標で

先に買ってしまったり。




で、ホントに似合わない❗

やべ、

もたまにあるけれど泣き笑い


自分が気になって買ったものは

けっこう

『ああ、意外といいじゃん!』が多いし

やっぱり着るのが楽しみになる。





で、実際お顔のケアやお化粧も

頑張ったり。

そのモチベーションにもなります❗





だって服がキラキラしてると

顔がくすんでいられない!

アンバランスになるからね。


お化粧もその1つ。


日頃はけっこうノーメイク派だし

ダラダラした格好してますが


やっぱりそればっかりだと気持ちも

だらけるから。





オシャレする時はして

メイクもバチっとすると

シャキんてするし

気が引き締まる。




ジャンル限らず、

ドレスアップ的なものも

Tシャツにジーンズとかも

年齢重ねても楽しんで着こなしたい❗



個人的趣向もありますが

ギャップが好きなのね飛び出すハート

振り幅??

遊び心というのかな



人から見てどうとか

体型がどうとか

置いといて


楽しんで着てる人は

見てても楽しいですよね💓


似合うかどうかも

着てみないとわからないし

どんどん着てみるお試しも

自分の可能性や枠を広げるなーと思います


何でも軽く

チャレンジしてみたいね飛び出すハート