【頭も小さくなった?!😆】

これ、
私も忘れていましたが
ある時から
ちょっと感じていました。



『頭(顔も含め)
ちょっと小さくなったな?』
って。


これ、実際に計った訳じゃないから
わからないのだけど😂





でもある時期から

あまり気にならなく
なったのですよね、





それって、
気にしてた人にとっては
とっても大きい💦💦‼️‼️🥲





今でも自分を『小顔』とは
言えませんが😅

前より『小さくなった』
という意味では

『小顔になった』とは
言えると思う✨



だってとにかく
顔が大きいのが悩みだった💦💦




でも骨だし、
顔の脂肪は痩せたら取れても
そもそもの顔や頭の大きさは
変えられないだろう、って
思って半ば諦めてました。


でーもー‼️
自分のケアもし始めてわかった。


筋肉と骨って連動してるから。

筋肉の使い方で
筋肉の付き方も変わったり。
骨も動いたり。
脂肪の付き方も変わったり。


お手入れ次第で

ケアと想いで
お顔も変わる💓💓💓



ご参加お待ちしています✨️

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

【美•アップ講座】version.2

あなたの心とお顔を上げる
スキンケア、心の事をお伝えします。
今回はバージョンアップして
部分的なお悩み改善集中ケア!💨

今回私も含め
首を取り戻すチャレンジ❗
首肩、肩甲骨周り徹底ケアします。

前講座から視聴可能。

インスタクローズアカウントにて
投稿・配信
アーカイブでもご覧戴けます
(半年は保存予定です)

★お申込は
 onlineshopよりどうぞ

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ 

#あなただけの美を見い出す

#美容 #モンテかっさ #独自の天然鉱石配合 #美肌効果 #リフトアップ #リフトアップ効果 #遠赤外線効果 #デトックス効果 #筋肉柔軟 #矯正効果 #シワ #たるみ #ほうれい線 #アンチエイジング #老化 #老化悩み #顔悩み #エステ #かっさエステ #かっさマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #簡単セルフケア #セルフエステ #セルフケアレッスン #アラフィフ #アラフィフ美容 #楽チンケア