ちょいちょい

ワードとしては出していましたが



年齢重ねて

『首が短くなってきたなと

 感じませんか?』と。




これ、私自身もまさにーダッシュダッシュダッシュ笑い泣き





首の長さって

やっぱり

見た目年齢

マジで左右するよ❗



これ、結局

猫背気味になって肩が

被さってくるから。



つまり、

顔のタルミもイコールです。


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満







それもあって、

第2弾の講座では


『首を長くする💨💨』

自分自身にも課しているテーマです❗❗








田中みなみちゃん

ちょっとお写真お借りしましたが

めっちゃ分かりやすくないですか??ピンクハートピンクハート







私もちょっとでも首

取り戻したいから❗泣き笑い泣き笑い




今回の講座でも

首肩、肩甲骨周りまでの

徹底ケアします❗❗



私自身も今

実践中なので

講座スタート前に

経過報告もしますね❗グーグー






キレイと健康もイコール。

姿勢改善は健康改善にも

繋がるから💨


一緒に自分史上

今一番のキレイと健康

目指しませんか?照れ




ご参加お待ちしています✨️

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


【美•アップ講座】version.2


あなたの心とお顔を上げる

スキンケア、心の事をお伝えします。

今回はバージョンアップして

部分的なお悩み改善集中ケア!💨


今回私も含め

首を取り戻すチャレンジ❗

首肩、肩甲骨周り徹底ケア💨


インスタクローズアカウントにて

投稿・配信

アーカイブでもご覧戴けます

(半年は保存予定です)


★お申込は

 onlineshopよりどうぞ


あなたの真ん中に

本来の目線で触れて欲しい。

スキンケアは正に『手当て』

あなたをキレイにできるのは

あなた自身。

触れる手と想いから

きっと肌は変わる


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ 


#あなただけの美を見い出す

#美容 #モンテかっさ #独自の天然鉱石配合 #美肌効果 #リフトアップ #リフトアップ効果 #遠赤外線効果 #デトックス効果 #筋肉柔軟 #矯正効果 #シワ #たるみ #ほうれい線 #アンチエイジング #老化 #老化悩み #顔悩み #エステ #かっさエステ #かっさマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #簡単セルフケア #セルフエステ #セルフケアレッスン #アラフィフ #アラフィフ美容 #楽チンケア