改めまして

こちら、昨日の
かっさセルフケア配信での
私のビフォーアフターです。
.



自分で配信しながら
見ていても
顔色がすごく明るくなったのが
分かったし、

口の動かしやすさ、
笑いやすさ、は
歴然でした❗





私元々面長な顔なので、
そこに加齢タルミが重なると
ますます顔が間延びしてくる。

立体感が無くなるのですね、ちょっと不満

.




そして、元々
めっちゃ左右非対称です。

が!頑張ってケアしてたら
左右非対称
ちょっと改善した‼️
.

お手入れ(顔トレ含む)に
入れ込んでいくうちに、

やっぱりお顔の筋肉の動きが
バランス取れてくると
お顔もバランス取れてくるんだと
分かった❗
.




今回も分かりやすいのは口元。

口元の開き方が
バランス良くなりました🥰

で、あとは
動きにくくなると
頬の高さがなくなってくるよね、




やっぱり
笑った時に
頬がふっくら上がるのって
若々しさの象徴かなと
思うので

ふっくらほっぺも
私もますます目指したい所です❗✊️😍😍

.
.



#あなただけの美を見い出す
#美容 #モンテかっさ #独自の天然鉱石配合  #美肌効果 #リフトアップ #リフトアップ効果 #遠赤外線効果 #デトックス効果 #筋肉柔軟 #矯正効果 #シワ #たるみ #ほうれい線 #アンチエイジング #老化 #老化悩み #顔悩み #エステ #かっさエステ #かっさマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #簡単セルフケア #セルフエステ #セルフケアレッスン #アラフィフ  #アラフィフ美容  #楽チンケア