先日の
対面オンラインでの
セルフケアレッスン

早速ご感想戴けました❗😍










本当に嬉しいご丁寧な感想、
こちらこそ
ありがとうございました💦🙏😭💕💕




モンテのかっさは
見た目すごくシンプルなのですが
けっこう優れものなのです❗



ブレンドされた天然鉱石の
独自のバイブレーションが
あるので

見えない所で
深いマッサージ効果や
遠赤外線効果
リラクゼーション効果などもねOK






お手入れも最近は
手法はともかく
すごくシンプルなようにも
思えてきていて。





私も基本大切な部分は
お伝えしますが

順番や回数なども基本なく
『気が付いた時に』
『やれる事を』
というスタンスです。



でもそれが結果
自分のペースで気負わず出来たり。

そして、人って
ちゃんと効果実感できたら
『あ、やろうかな』って
思えたりします飛び出すハート




今回のY様は
お伝えした内容にも
すごく共感して下さり
私もお話していて嬉しくなりました😍






また、けっこう身体のケアを
されている方なので、

理屈が分かってくると
自分でケアのポイントが分かり、
効果も出やすくなってくると
思います💨✊️





また、受講翌日すぐにご自身で
実践されていたり😍👍

やっぱりすぐ動く!
行動のアクションの速さも
Yさんの素晴らしい所🙌✨️✨️

きっとこれからの
効果に現れると思います💓💓






またこれにお顔のトレーニングも
加わったら😳😳
これからのYさんのキレイが
本当に楽しみです😍❤️❤️❤️



Yさん
ありがとうございました🥰🥰
.
.






#あなただけの美を見い出す
#美容 #モンテかっさ #独自の天然鉱石配合 #美肌効果 #リフトアップ #リフトアップ効果 #遠赤外線効果 #デトックス効果 #筋肉柔軟 #矯正効果 #シワ #たるみ #ほうれい線 #アンチエイジング #老化 #老化悩み #顔悩み #エステ #かっさエステ #かっさマッサージ #頭皮ケア #頭皮マッサージ #簡単セルフケア #セルフエステ #セルフケアレッスン #アラフィフ #アラフィフ美容 #楽チンケア