先日のライブ配信で




過去の私の恋愛話から


「自分から「好き」って言おうよ❗」
って話したら

「肉食ですね(笑)」って言われたけど




そうなのかな?ニコ


せっかく
「好きだなぁ」って思ったのに、

伝えないの
もったいなくない??( ・д・)




嫌なことなら
わざわざ伝えなくてもいいけど(笑)



「そこいい!」とか
「好きだなぁ」って思えたことは

素直に伝えられたら
相手だって嬉しいじゃん !!





その中でもコメントしてくれた方が

「恋愛経験がない」とか

「恋愛恐怖症なんです」

って方がいたのだけど。




それも、問題なくないですか?ニコ




別に恋愛って

数でも、
恋愛してなきゃいけない訳でもないですよね。



周りの人の価値観は
周りの人の世界の価値観なので上差し



自分は自分の世界の

その時の感情を
信頼すればいいと思いますニコニコ





恋愛以外にも
幸せなことはいっぱいある音譜



自然と惹かれる人が出来たら
恋愛したくなるなるラブラブ




でも、過去の経験は
あくまでも過去のことなので。



次の出逢いには
嫌な過去は引きずる必要もなくて。

新しい自分で
出逢って欲しいなって思いますニコニコ






どんな自分でも
その時の自分で問題ない爆笑グリーンハート


自分を信じて
自信がつくよ❗


ラインライブ見にきてね