かっさを使ったお手入れって

「痛いんじゃないかなアセアセ

と心配される方も多いです。




結論から言えば人それぞれ

ホントこれは個人差があるので。



私を含め、気持ちよく感じる方もいるしラブ


部分的に痛がられる方もいます笑い泣き




ただ、やっぱり言えることは

凝ってなければ
痛くないのです!!😂




だって例えばね、

腕の辺りでもいいので、
ちょっと固いもので軽くこすってみて。

痛いですか??



それがお顔や首、肩周りになっただけ。



なんでそんなに違う??




凝って筋肉が硬くなっていたりするからです。


肩こり同様、凝ってる所は揉むと痛い時がある




でも、そのまま放置すると、
ますます柔軟性はなくなるし

血流も悪くなり、栄養も行き届かなくなる。


それは、結果
お顔では老化と言われるシワ、たるみなどに繋がります。




現代は誰しもが、パソコン操作に加えて
スマホ依存になりがち。


知らず知らずの内に
目元もとっても疲れて凝っています❗❗





・まぶたが下がり目が小さくなってきた

・目元のシワ、くぼみが気になる


そんなことはないですか?



そんな目元の凝り解消、元気
張りアップにも
かっさのケアはおすすめ❗❗




おでこ、眉辺りなど

普段なかなかケアしないようなところをケアした時は
私も最初けっこう刺激的でした(笑)


そして、
こんなに凝っていたんだとも気が付いたし

凝りが取れてきた時の
同じケアをしても痛みの違いにも驚き👀‼️


でも、視界も開けて
スッキリ~だよ❗❗






今度はあなたの夢が叶いますようにイエローハーツ

~初めましての方へ自己紹介~
現在47歳。
婚活の末、やっと理想の人と巡り会い
42歳で初の結婚。
幸せの絶頂と思いきや、田舎、同居、介護問題に鬱寸前。別居申し出るも、離婚を切り出され心身共に病む日々。老化も一気に進む。そこから引き寄せの法則に出会い、円満別居、マイホーム、自宅サロンなどの夢をどんどん叶え引き寄せる。
現実は想い通り。年齢はまやかし。
いつからでもどこからでも変われる!
自分のお顔と人生は自分で創ろう❗♥️

■Private salon hinata メニュー

 年齢、現実に囚われない

 自分らしく

 「今」を楽しむ輝く自分を生きる❗

 
宝石赤宝石赤オープン記念価格宝石赤宝石赤

 音譜
エステメニューはこちらから
  
  
かっさセラピー体験者のお声

  (かっさセラピーとは?)
 

 音譜引き寄せセッションはこちらから

  

  
  個人的にオススメ!
  1日かけてじっくり向き合います✊
 

 
あなたの心の
日向の場所になりますように

岐阜県 多治見市    Private salon hinata 

    かっさエステ・引き寄せセッション