こんにちはhinataです😊



週末は旦那さんとバスツアーで北陸に行って来ました爆笑



ちなみに私は42才で結婚。

今、結婚4年目ですが、旦那さんとは今でもラブラブですよ❤





行く道中、雨が振り出し、お天気も心配されましたが

途中からは晴れ!☀



車内ビンゴ大会では1番に🙌



美味しいエビやらカニやらを沢山戴き、

改めて幸せー😆🍀と再確認する私 (* ̄ー ̄)




さて、いよいよ


「引き寄せセッション」
一般募集開始しまーす❤



「引き寄せの法則」という物を知ったけど、
いまいち上手くいかない、



現実を変えたい!



もっとよく知りたい!というビギナーの方、



この機会にお気軽に連絡してくださいニコニコ







私も世間でいう、ふっつーのアラフォーでした。


もう、結婚出来ないかも、、、という所から

今の理想の旦那さんに出会い結婚❗


幸せの絶頂ー💕と思いきや、

そこからまた同居、田舎、介護などなど、色々な問題が出て、


結婚1ヶ月で離婚の危機も!(笑)


1年以上悩んだ末にたどり着いたのが「引き寄せの法則」という物でした。




今でこそ、色々な事を笑い話に出来ますが、

その悩んでる期間は笑う事も出来ず、目はうつろ


どんどんやせこけて、半鬱状態。

生きた心地しなかったなー





今の私からは想像も出来ないけど、事実です。



でも、本当に私も至ってふつーの女性。


そこからのスタートでした。



だからあなたも大丈夫



沢山の方に笑顔広がる事を楽しみにしています🎵



今回の無料セッションは基本お電話で。

お時間は60分となります。
平日、10時~17時の間でご希望の日時をお知らせください。

(確定日時に、私よりお電話させて頂きます✨😌✨)







犬「楽しみだなー❤」