こんにちはhinataです😊



私はもともとエステティシャンで、

結婚、移住をきっかけに独立、個人サロンを始めました。



hinataというのはサロンの名前でもあるのですが、
今回はニックネーム兼にすることに照れ




エステも好きなのだけど、

今年からは心のお話兼、引き寄せのお話を

私の実体験を交えながら伝えていきたいなと思っています🎵





さてさて、皆さんは引き寄せの法則を知った時って

どんなタイミングでしたか?





私は本当に悩み、もがき、苦しんだ日々が続いて、


「本当に何とかしたい!」


って切に思っていた時だったので、


ある雑誌をきっかけに「引き寄せの法則」という物を知った時に


「これだ~❗❗」

って思いましたよね!(笑)




その時も、私が本当に望んだから


答えのきっかけが引き寄せられたんだな、と

引き寄せを信じるきっかけにもなりました。




でも、そこからが長かった~(^^;





正確には、すぐに叶った夢と、

叶うまでに数年かかった夢があります。





その違いは何なのか、、、






信じる思いの違い



かなと私は思います。





厳密に言うと理由はいくつかあるのですが、



100%完全に信じられていることは瞬時に叶うと思います。





でも、頭では「こうだ!」と思っていても


心のどこかで

「本当に?」と疑う要素が強かったり


不安や罪悪感、執着が強かったりすると

なかなか現実化しない。




でもね、大丈夫グッ




不安や罪悪感もちゃんと手放していけるから大丈夫ニコニコ




それ、貴方が不安や罪悪感の材料にしたいと思ってるだけだから!!(笑)




でもね、私もそうだったように、



初めのうちは、一人では現実に引っ張られて

なかなか上手くいかなかったりする。




そんな時は貴方が惹かれる誰かや物を頼ってねウインク





私も先日の相川陽介さんのコンサル受講を機に



「100人無料チャレンジ!  引き寄せコンサル」
のスタートを切ろうと思っています!




詳しい告知はまた近日中の記事で音譜


沢山の人に出逢える事を楽しみにしてまーすラブ