USJから帰ってきてから疲れと生理で更新が遅れてましたごめんなさいごあいさつ


USJに着いた途端、ビビりのハルは大きな音楽に

「帰るぅ~」 (ってせっかく大阪まで来たのにそれはないわ~え~~

でも、バギーに乗せていたので強行突破ダッシュ

最初に入ったアニメ・セレブレーションは席が悪く

隣に座った女の子が大泣きでハルはもらい泣き泣かないで

気分を変えてスヌーピー・スタジオへ

そこでチャレンジカードを持っていたのでスヌーピー・グレートレースに

乗ることに・・・92センチ以上は親同伴で乗ることができるので

ハルも身長チェックチェック♪あまりどんなものか知らずだったんですが

案内されていけばジェットコースターえ!!!

ハル・・・大丈夫???

ここまで来たら行くしかないsei

私も大ちゃんも久々にジェットコースターに乗ったからか結構怖くてare-?*

ハルを見れば失神しかけ顔 

降りて速攻泣きながら出口へ走る

さらにスライダーにも乗せたのですがこっちはまだ楽しかったみたいほっ
☆…live…laugh…love…☆-ST320418001.JPG

その後オズのメリーゴーランドに行って

ジョーズへGO

ビビるかと思ったらジョーズは楽しかったみたいでテンションup


☆…live…laugh…love…☆-ST320420.JPG

ピータパンのショーではまたしてもビビりまくりでえーん


私が一番楽しみにしていた夜のパレードでも大きな音楽にビビりまくり泣き



☆…live…laugh…love…☆-ST320421.JPG


☆…live…laugh…love…☆-ST320434.JPG

☆…live…laugh…love…☆-ST320427.JPG

☆…live…laugh…love…☆-ST320428.JPG

きれいでしたぁ~うっとり。

やっぱり夢を与えてくれる場所はいいですねうっとり・・・

今度はディズニーランドに行きたくなっちゃいましたえへえへ