みなさん、ご無沙汰です。

なんだかんだで毎日忙しくってパソコンに向かうことができず・・・あちゃー

更新さぼってましたごめんなさい

その期間も訪問、ペタしてくださったみなさんありがとうございますありがとう

こんないつ更新するかわからない日記をこれからもよろしくお願いしますpekori*



最近の一番の我が家のNEWSは・・・・・

ハルのオムツがとれそうですピース!(多分笑

夜も出てないんだけどオムツがまだまだ残っているので

夜はまだ紙パンツなんですけどね汗

でもなんとか順調ですよっしゃ


あと庭で作っていた玉ねぎちゃんを収穫しましたやったー


☆…live…laugh…love…☆-ST320412.JPG

じゃじゃ~ん



☆…live…laugh…love…☆-ST320413.JPG

初めてにしては上出来だと自己満足してますうふ

まだまだこれからプチトマト、ピーマン、ナス、おくら、かぼちゃ・・・etc

収穫予定ですbell楽しみbell


なんだか他にも書きたいことあったのにまとまりがなくなりそうなので・・・

今回はここまでにしますブタ