今日の予定はじぃじの会社の潮干狩りに行く予定だったけど仕事になり中止…。という事でブラブラとお出かけしてきました(*^o^*)まずハウジングセンターに行って無料で生花のアレンジメントをしてきました☆☆…live…laugh…love…☆-ST320409.JPG
なかなか上手にできた!と自己満足!(b^ー°)
あと花の種、花の苗、ハンカチ、紙粘土…色々もらってショッピングセンターへまた×2欲しかった物GET\(^ー^)/

☆…live…laugh…love…☆-ST320410.JPG
フラフープ☆小学生の頃は普通にできてたのに(T_T)
長く続かない(ρ_;)しかも結構エライ(゜∀゜;ノ)ノそれでもなんとか回せれるようになりました♪
大ちゃんも挑戦したんですが、とにかくおもしろいんです(≧ε≦)皆さんに見せてあげたいくらい(≧∇≦)笑いすぎてお腹痛いよぉ♪