5月6日私の誕生日でした誕生日

28歳になりましたお辞儀

この日は大ちゃんも休みをとってくれて

いたので買い物に行くことになりました車

母の日のプレゼントを買いたかったのでエヘ

かわいい服を♥akn♥できましたグッド

それに大ちゃんが好きな服買っていい

っていってくれたので自分の服も♥akn♥

ありがとう(・3・)チュゥ

その後、妹と彼氏が実家にくるということで

実家でみんなで夕飯を食べることににやっ

今日のメニューは手巻き寿司手巻き寿司

おいしかったぁちび顔

食べ終わってまったりしていたら

急に真っ暗になり…・


☆…live…laugh…love…☆-ST320389.JPG

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~音符

の歌とケーキがwow!

サプライズでしたうふ

ハルと二人でろうそくを吹き消したら

妹の彼氏から「二人からです」って

「何これ~♥akn♥」と興奮して開けると


☆…live…laugh…love…☆-ST320390.JPG

何これakn

デジタルフォトフレームというものらしいですsei

USB or SDを入れて写真立てとして使用することもできるし

音楽や映像を見ることも・・・

写真は自動で切り替わるのでいろんな写真を飾れるんですなるほど

ハイテクなものをもらいましたうふ

ありがとうThank you

サプライズはよくするんですがされることは

なっかたのですごく嬉しかったですはぁと+ティアラ

楽しい誕生日を過ごすことができました③ハート





ヒナタとハルキを産み母になり

ママとパパへの感謝でいっぱいです3ハート☆

生まれてきてほんとによかったsei

28歳、この1年も素敵な1年になるように

過ごしますきらハート