4月12日


潮干狩りに行ってきました海

着いてビックリえ!!!すごい人おおーっ!!

さぁ、取るぞオー!!はりきったもののバカ貝とかいう貝ばっかり

あさりを探すのは一苦労あせ

で、あったぁーよっしゃと思ったらちっちゃい・・・あれ‥!?

でもなんだか楽しい♪

大きいのを見つけたときはサイコ~

ハルは貝よりも泥遊びにおおはしゃぎ楽しい

怒られることもなくドロドロになれるんだから楽しいよねには★笑


☆…live…laugh…love…☆-ST320358.JPG


三時間半くらいやってたかなぁ~

お昼も食べずに・・・

ということで切り上げてお昼を食べにダッシュ

って言ってももう夕方の4時・・・

大ちゃんの友達の案内で到着したのは鰻屋さんうなぎ

大ちゃんと友達が頼んだ鰻丼大盛

じゃじゃ~ん


☆…live…laugh…love…☆-ST320359.JPG


スゴすぎびっくり

ハルにも分けたけど結局少し残してました。

スタミナのつく鰻を食べて胃もたれして逆にスタミナ奪われてたあはは・・・


ペタしてね