昨日は、ハルが一人で私の実家にお泊まりしましたビックリ

夕方用事があって寄ったのですが、晩御飯の支度をせずに来たのですぐに帰るつもりが・・・


リサと楽しく遊んでるし「ハル後で送ってきてお願い」というと


「そのまま寝たら寝かせとくね」と言われ・・・(まぁ、帰ってくるだろう)と思いながら帰るとハルは楽しくはしゃいで


たみたいで9時半頃電話してかわってもらうと・・・


「ママ、△ё〇☆※・・・ばいばぁ~い」だってshun...*


ハルも成長したなぁ~と嬉しくもあるけどやっぱり「ばいばい」って言われると寂しいなうっ・・


その後・・・リサに寝かせてもらって朝までZZZ


昼過ぎに帰ってきて夜勤前のパパに遊んでもらって汗だく汗


パパもハルも嬉しそうだし何よりめちゃ②楽しそう音譜


昨日はほんとハルの成長を感じた一日でした。


ハルをみてくれたじぃじ、ばぁば、りさありがとうありがとう