本日は・・・

ハルの2歳の誕生日BD cake*


2年前の8月18日AM9:38

2700g  45.8㎝で生まれたハルも


もう2歳・・・えへ

今は約12.5kg  約85㎝


大きくなったなぁ~ほわーん


パパとママを選んで生まれてきてくれてありがとうはーと



ST320055.JPG

AM8:50  朝ごはん食べてご機嫌でポーズ撮影



ST320056.JPG

AM9:00  パパとゴミほりにいってきてくれた撮影


AM10:00 地元の写真館で記念撮影撮影


8月はちょうどキャンペーンで安くなるので去年に引き続き撮ってもらいましたピース!


お店に入ると去年の写真が大きな額に入って飾ってあってビックリ!!!!!


あまりにもいい表情だったから使わせてもっらった顔文字って


その写真と今日撮った写真は地元のお祭りの写真展で展示してもらえるんだってわぁい


明日どの写真にするか決めに行ってきますワクワク

写真撮影中テンション↑↑だったから帰りの車で寝ちゃって只今パパとお昼寝中ねむぃ・・おねんねするー!



ST320058.JPG