昨日は大ちゃんが休みだったので蒼滝に行ってきましたDASH!
今回はハルのバチャ②攻撃に備えて大ちゃんも水着でぬれてもOK!(b^ー°)

川に足つけながら冷やし中華サイコー☆


川にはメダカみたいな魚発見キラキラ目キラキラ
ハルに『トトいるよ』って言っても小さすぎてわからないみたい汗これは捕まえるっきゃない!!ということで持ってきてたコップ片手に魚取り始めぇ~( ~っ~)/
私『とったぁ~o(`▽´)o』
大『うそや~ん(゜∇゜)』
無言でコップを見せると大ちゃんの方が興奮して・・・
『ハル、ママがトト取ったよぉ~(≧∇≦)』だって(^w^)
ハルは『ヤッター②』川でジャンプあせる私はビチョ②(^_^;)


魚取りしてた私を真似して頑張ってるけどハルが握りすぎて穴あいてるよ(*^o^*)
穴から出てくる水がハルにとっては面白いんだよねドキドキ