月曜の昼ごはん。

土日、いろいろあって疲れたので

週明けはママにやさしい手抜き飯笑


レンジでチンして水で晒して冷やしたうどんに
たまご、納豆、刻みネギ、刻み海苔、天かす、麺つゆを、ぶっかけただけ。

今週で息子の夏休みは終了〜。 
今年の夏休みは沢山遊ぶつもりだったのに
ダンナのコロナ感染↓で、予定が滅茶苦茶💧
 

ちょっと、しょんぼりショボーン

でもでも。

夏休み終わったら…
給食あるぞ〜!!

やった〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(来週からランチは一人飯になるので
更に手を抜くぞ〜笑



週明け食べたいお疲れさん飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する