夫がコロナに

多分私もうつった

急激に悪化する事もあるようなので

取り急ぎ

念のため


いつも暖かく見守って下さり有難う御座いました

最近は停滞してましたが

気持ちは前向きでした

その気持ちを支えて下さった皆様に

心から感謝をこめて




と、書いてるけど

割と呑気に構えてます( ̄▽ ̄;)

まあ夫があんなにフラフラになったのは

初めて見たので(時々刺さるような痛みが全身を走るらしいです…ひいぃ)

そりゃもう症状出るのは嫌で嫌でしょうがないですけど


風邪のひき始めによくなる鼻の奥の違和感を

既に感じてます

微熱も出始めてる

逃れられないと思うんだ


凄く気をつけてたけど、自分だけの問題じゃ無いしなる時はなるね

なるべくならないように皆さんは気を付けて


復活したらまた来ます


犬猫を看取るまで絶対に逝けないと思っているので

それだけは強い意志を持っているので

願いが叶えばいいなと思う


さて、とりまゴロゴロしながらロシクラか狩野のマイクラでも見よー(呑気



またね


ひなた

こと梅桃てんこ





ちふに怒られたしwあつ森もまだやらなきゃな