https://youtu.be/qyNSvjUDHXQ


郭嘉の娘(郭翠)プレイ最終回です。

実はもう次のシリーズ

5話まで動画上がってます驚き

ブログ書いてる暇が無かった…


次は今回の翠のお母さんでプレイ中




翠の時に撮ったり作ったりした画像も載せておきますねー


使わなかったサムネ画像



ここに名前が出てる眠がお母さんですね。

父(郭嘉)中心にまわってる家だけど、多分力関係は眠のが上だろうなと思う。

眠は主君の孫で自分を推挙した荀彧の娘になるので、いくら郭嘉でも横柄な態度はしないかなと…

…史実郭嘉に嫁に甘いイメージ無いけどね(苦笑)



動物の出番多くてみんな可愛かったけど、闘いに出てるから倒されたり倒したりなんですよね。そういうゲームなんでそこまで気にしてないけど。

平和なパンダ🐼が気が楽で良い…(もしかしてパンダも倒されてるのかな?見た記憶無いけど)



幸せパンダちゃんニコニコ

寝転がってゴロンゴロンしてる姿が最高でした


やたらパンダを呼びたがる曹家の人達

お疲れなのだと思います…



法正…

この人本当にタイプなんだが…無気力

史実を知ってるせいで頭が混乱する(苦笑)無双も三國志と思って入り込んでるけど、法正相手の時は『コレハサンゴクシノ法正ジャナイ、サンゴクムソウノ法正ダ…』と別物認定でプレイしてる気がする。

だって史実の法正性格は好きじゃないんだもん…



加工で瞼や頬に赤み足した。今は何でも作れますねぇ…


最終回〜って事で感謝を込めて飛び出すハート

見て下さった方有難う御座いましたキラキラ





ーと。

こんな所で申し訳ないのですが、お知らせです。

ときメモGS4の動画は、今後閲覧不可となります。削除しちゃうので…

(こちらも今まで見て下さった方には心より感謝致しますキラキラ)


何でかーと言うと、このゲームはオススメしてもいいなと思うゲーム(ないしせめて普通)しか動画に残さないつもりなので、その点ではときメモGS4は私は人には薦めないかなーと思ってしまったゲームでした。

キャラとの相性かもしれないと思い、話しててとても楽しかった本田君ルートをその後始めてみたのですが、恋愛対象になった途端駆け引きが始まるので、選択ミスで嫌な態度とられてしまうのでスーッと冷めちゃいました…

そういうのを上手くいくように頑張ったりして楽しむゲームなんだけど、私にはそれは合わないんですよ。

これが三国志の人物とかなら好きスタートなので、はなから熱量が違いますし、ワーネバならそこまでリアルな駆け引きは無いので…

ときメモはねぇ…こっちの感情がスタートがかなりフラットから始まるので

「何やってんの?(怒」とか「え?何(嫌悪」って態度されると「うわ…この人ムリだ…」ってなっちゃうのよあせる

私の性質の問題上、相性の悪いジャンルなんだと思います。なので私の好みの問題に過ぎないんですが。


人には向き不向きがあるんだなーと改めて思いました。


何年も経って懐かしいと見返す事が無いであろう動画は、残さない。

そんな気持ちがあります。

なので、今回の結論に至りました事、ご理解いただけますようお願い致します。

ゲームのせいでは無く完全に私の好みの問題なのです…真顔すまない…度量が狭くて…


まぁ、バッドエンド自ら選んでる時点で乙女ゲーの動画としてダメよね(苦笑)

でもさー…先生からネイルチップ渡された時に「あ…なんか無理かも…」って思ったんだよねーネガティブ男の先生が女子生徒あげるもんじゃ無いだろ…と。


ときメモで良かったのは、クリア後にゲーム起動させた時に話しかけて来るシステムは、秀逸だなーとは思いました。

ホントまじで「どうした?眠れないのか?」とか言われた時はウルッと来ましたから…

ずーっとマリィに話しかけてる印象しかない風間君が(そもそもこの感覚がどうかと思うが…)、初めて私に話しかけて来た感覚w

それもあってか、キャラなら風間君が好きかな。全キャラやってないけど。


今後乙女ゲーは、私の場合人のプレイ見て楽しむ程度になりそうです。

何にせよ、初ジャンルが出来たのはいい経験をさせてもらいました。



他は消す予定の動画は無いので、どうぞのんびり好きな時に見てやって下さいにっこりお待ちしてまーす





次回からの三國無双8エンパ動画の主人公

荀眠

こうして見ると、やっぱり翠は父親似なんだなー


フォトモードは使ってみましたが、サムネ撮るのには使えそう。