下矢印こちらからよろしくね☆




うーん
久々の遊びのリーダータイプ!
やっぱ好きだなぁ

ククリアの伴侶も人気者タイプで好きな系統だったんだけど、何故かあの人は微妙な距離を取り続けた人だったので…(苦笑)
完全な不完全燃焼でした。

ククリアというか、ナルルもだけどあんまり性格に沿った行動をNPCがとって無かった気がする。基本的にはみんなアクティブだった気がします。
もしかしたら性格よりも、相手への相性とか親密度で行動パターンが作られてたのかもね。
…よく知らんけど。

何はともあれ
何年か前よくやってたグイグイ来る相手と付き合うプレイが出来て楽しいです。

で、荒れた国に嫌気がさして、また大人しい性格に回帰して、またそれに飽きて積極性をもとめ、、、と、この繰り返しだなプルトは笑い泣き



今日は数ヶ月振りに食品や日用品以外の物を買いにお店行きました。
基本的にネットで買ってるので、いつもは店に行く必要無いから…

今使った事無い物含めて水彩紙を色々試してるので、しばらく絵が増えそう。
それ用に額をいくつか買って来た。
この辺じゃ良い感じの売ってないし。
私のチープな絵も額装するとちょっとはマシに見えるのですよw

余力があればその絵の色塗り動画作りたい。余力かあれば…