下矢印下差しこちらからどうぞ



クリアしました照れ

今までのサムネを振り返ります
#1
#2
#3
#4
#5
#6
#7
最終話

タイトルは割とふざけてましたが、画像はどのシーンを切り抜こうか、毎回とても真剣に考えて決めてました。

ラストは2人が接触した最初のシーンを選びました。

またいつか
この2人に会いたくなったらやろうかな…
終始高所恐怖症との戦いで疲れたけど(苦笑)



あつ森とワーネバでしばらくは手一杯かなぁ…絵の方も頑張りたいので、他のゲームをやるにはやっぱり時間が足りませんショボーン
単発くらいなら出来そうだけど…




それと今回
著作権侵害の申し立てというのがYouTubeから来まして、、、
使ってる音楽はiMovieの音源なので大丈夫なはずなんですよね…
ダメって言ってる人もいるけど、アップルに聞いた人が大丈夫って言われたそうなので…まぁ普通に考えてもダメにしてる理由が無いですし…
それがあるからフォント(と、効果音)がゴミなのに(ヤメロw )iMovie使ってるつーの。
iPhoneはPC経由しないと著作権フリーの音楽他所からDL出来ないし(出来なくは無いけどかなり厄介…)

どうやら機械の判断の間違えでよくあるしいのですが…
でも他の原因だったらどうしよう(苦笑)
理由がこれまたPC無いと見れないのよ…PC表示に変えても「ここを見れば分かる」って書いてある「ここ」が無いってゆーね…
もう訳わからん

放置でいいって言われてるから放置してます
収益も無いしこの先も見通し無いしチュー

ホント知らん事ばっかだわ



画像の加工やフォントは別の編集アプリ使ってます。
iMovie…せめて…せめて字幕の後ろに半透明の背景入れさせてくれ…もしくは縁取りを…
どっちも無いとどの色にしても文字が画像に同化する箇所が出来て見えないんだよ…
フォントの種類よりよっぽど重要だと思うんだが…

私が動画内のフォントの色や位置やサイズをコロコロ変えてるのは、それを少しでも回避させるためなんですお願い




イコ最終回のサムネ
没にした方もここには載せておきます
1番心が安心した場所だったなぁ…ヨルダといつも一緒だったなぁ…って思って候補にしてました。
日の目を見れて良かった(*´ー`*)




それでは最後の最後でバタバタしましたが、なんとかアップロードも出来て一安心です。
また次回の動画でお会いしましょ〜

バイバイ、またねウインク