下矢印久々のイラストメイキング動画


あつ森キャラ擬人化してるので苦手な方は
見ないようにしてね(>人<;)



前回のアクリル絵の具も水彩風に塗ってたので、比較どうなんて感じだが…
そりゃ水彩本職の透明水彩さんの方が扱いやすかろうみたいなw
アクリル絵の具をアクリル絵の具的に使う方が分からない人だから…
うん、何も比較になってないかも笑い泣き

改めて水彩好きだな〜って思った動画


使ってる画材は
サクラクレパスのプチカラー(ターレンス)

正直色数は24色くらいので良いと思います。私が使ってる色数だと似たような色が多いです。
普段は別の水彩絵の具使ってるのですが、これはこれで気軽に使えていいかなって思った。
絵手紙とか描くのにも相性良さそうな画材。



YouTubeは
3歩進んで2歩下がる状態だなぁと…


☆(追記)
ここら辺、ちょっとネガティブな事書いてたけど書き直した。
道は遠いけど、楽しく前向きにやるのが1番だなと思って。
そもそも、3歩進んで2歩下がるって普通に1歩進んでるんだから問題無いじゃん…って話しよね爆笑