今晩は☆ひなです

眠い眠い病が発動してて寝ても寝ても眠いです、、、寝落ちしそう、、、




いきなり結論から話します

「プレイ日記一時中断させて下さいm(__)m」



予想してた方が多いと思いますが

やはりYouTubeと両立が厳しいです…

プレイ日記の方は

PSPのワーネバ2(プルト)なので、私の環境では動画に出来ません。

YouTubeの動画用と、プレイ日記用の2つの国を同時に進めると、編集する時間や記事を書く時間が無い、、、

どちらか一つにするなら、先にやっていたプレイ日記を残すべきなんだけど、、、


分かっているのですが…

正式にスタートを切ったYouTubeの方に、今は重点を置きたいのです(´;ω;`)

出来るだけコンスタントに動画上げて行きたい。

…まぁダラダラ細々とやっていく結果に、結局はなると思うけどあせる

だとしても最初くらいは、あの頃は頑張って動画上げてたな自分って後で思えるようにはしたい。



正直、動画と比べると日記の方が圧倒的に楽です。

動画って編集に時間がかかるんですね…

改めて実感しました。1日がかりとは聞いていたけど…

手際の悪い私なんか30分の動画に2、3日かかってます(苦笑)


動画は他のゲーム、日記はワーネバていうやり方もあるけど、動画でもやりたいんじゃーワーネバ!笑い泣きって気持ちが今は強かった。


動画用をプレイ、編集する時間で手一杯になってます。


ミカンの世界がPSの方だったら、問題も無かったんですが、、、


動画がずっと続くとも限らないし、プレイ日記という形態はワーネバはとても合ってると思ってる。

辞めたいとは思ってないです。

なので一時中断。

模索しながら状況は変わるかなと思います。


またミカンの世界に帰るかもだし

日記だけど別の世界を始めるかもだし


動画の方今はオルルドだけど、声とか大丈夫な方は見てやって下さい。

声無理だよー日記にしてくれよー(泣)って方も多分居るよね、、、ごめん(´・_・`)


「日記の続きまだ?」って待ってる方もいるかもしれない…と思って、今回お知らせしました。




動画…

オルルドやりたいけど、プルトもやりたい。

あつ森もやりたいし。

ゼルダもやりたい…

ワンダと巨象もチャンネルに残したかったけど、あとやる事と言ったらタイムアタックしかないんだよなぁキョロキョロ

過去タイムアタックもクリアして、隠しアイテム取ったけど、あの時は弟とかにもやって貰ってた。私以外が頑張った結果だった。

私は…下手だから汗

初見プレイでもなく、下手な人の延々終わらないプレイ見てて楽しいとは思えないな…


あつ森も、離島やらないと私は動画にする事が無いんだよね。

島クリ上手くないし。センスない(苦笑)

離島のためにモヤ出しするのも何か違うし。自然に任せてると、なかなかねぇ。

離島行くのすごい楽しいんだけどなぁ。

下手でも島クリ動画作ってみようかな…


とか、色々と悩みつつYouTubeやってます!

良かったら見に来て下さいね照れ


#3【ワールド・ネバーランド オルルド王国物語】World Neverland 実況プレイアラフォーオタク女がゲーム内の恋愛事でジタバタしてます…「ゲームの中なのにモテないってどーゆー事よ!」懐かしい人も初見の人も楽しんで頂けたら嬉しいです同年代の方もそうでない方も応援宜しくお願いします♪Twitterhttps://twitter.com/ume_yurin(オルグ長選挙後の広場でマイク動かした時の...リンクyoutu.be

【あつ森】離島ガチャ…の続き アラフォーオタク女のゲーム実況前回30連の続きになります残り20連お目当ての子は来るのか…!?サブ島、サブキャラ無し地道にマイル貯めて時々離島へおばさんゲーマーだって居る時代!犬猫もふりながら絵とか描いてるオタク女が年甲斐もなく始めたYouTubeです、、、応援宜しくお願いします近い年代の方もそうでない方も楽しんで頂ければ幸いです舌ったらずな...リンクyoutu.be



Twitter

更新情報やくだらない呟きしてます