タマゴ型のプラスチックボール

ただのプラスチックの塊が¥600もする…でも何でも噛みちぎって食べようとするリンには、嚙み付けないオモチャは安心。


カメラを構えると動きがおとなしくなっちゃう不思議。
普段はもっとヤバい追いかけ方です、なんかもう色々アホな子の動き方。

撮られてるからおしとやかにしてるの?

でもトイレの上はやめて欲しいな


チラッと映るPSのコントローラーゲーム
勝手に左に動く厄介な奴ですガーン
が!
うちには他に5個くらいコントローラーあるけど、ピンクのこれが1番まともなんだよね汗
大体は◯ボタンが死んでる(かなり強く押し込めば反応するけど)

ただ
これでシューティングやアクションゲームとかすると、自然と難易度アップw
勝手に左に動くのはホント厄介です(苦笑)


最終的に私のスヌーピーにお供えされた

ゆずはやらんのかな?