下の姉ちゃんの誕生日にお祝いコメント&イイね👍を沢山ありがとうございました🙇
今週、我が家に帰ってくるので、お空🌈から『ひなた』もダッシュ💨で帰ってくるはずえー
BIRTHDAY🍀Party🎉楽しまなくっちゃね爆笑音譜音譜音譜


ではでは、本日のブログいっきまぁ〜す爆笑
多分・・・まだ新緑って言ってもイイ感じの山へ、お弁当🍙持ってお出掛け散歩🐾に行った時のお話し照れ音譜音譜音譜


行ったトコはコチラダウンダウンダウン


桜淵公園は桜🌸で有名な場所ですが、新緑の時でも素敵な場所なのぉ〜爆笑音譜音譜音譜




藤の花は終わっちゃってたけどね照れ
















紫陽花は、まだまだコレからでしたぁ~グラサン



お弁当🍙食べた東屋からパチリびっくりマーク


もう1回続きまぁ〜す照れ