今月からは、6月中『ひなた』の写真集ブログをアップしてたので、溜まってた写真📸を整理しながら、お出掛けブログを再開していこうと思いますので、皆様、お付き合いヨロシクお願いします🙇

タイトル通り、『ひなた』が生前メチャクチャ楽しみに食いしん坊を発揮しまくってた『ひなた』のお店グリーンムーンさんに行った時のお話し爆笑音譜音譜音譜

勿論、お店には可愛いエル店長💞がいますよぉ〜チュー

先ずは・・・


グリーンムーンさんにランチに来た時のお話し爆笑おいで








先ずは・・・って書いたってコトは・・・

実は、土曜日は夜営業もあるってコトでニヤリ



うっふっふっニヤリ
食いしん坊エル店長💞動画📹も、ご覧くださいませぇ〜爆笑音譜音譜音譜



食いしん坊バンザァ〜イ🙌🙌🙌





ねぇやんが、どぉ〜しても飲みたい🍺ってコトで、母ちゃんもお付き合い口笛
勿論、母ちゃん運転手なので飲みませんから、ウーロン茶ですよぉ〜グラサン











音で美味しいをお裾分けグラサン






ねぇやんの仕事具合で、またまた飲みに行かなくっちゃ🎶🎶🎶