本日は・・・多分・・・4月の半ばはてなマーク後半はてなマークかなぁ〜グラサン
チョイチョイお出掛け散歩🐾に行く公園⛲へ、ボチボチ藤の花が見頃かなぁ〜🤔って、行ってきた時のブログになりまぁ〜す爆笑


藤の花素敵✨✨✨


コチラはツツジはてなマーク


この日も、お弁当🍙持って行ったのですが・・・駐車場🅿の隣のグラウンドで子供達がスポーツ(野球かサッカー⚽)してて照れ
丁度、お昼時になっちゃったから😅


お弁当🍙食べるコトができそうな公園⛲探して移動しまぁ〜すニヤリ



で・・・以前『ひなた』とも、お出掛け散歩🐾に来たコトのあるコチラの公園⛲へ👍



コチラにも藤の花爆笑音譜音譜音譜


イイ感じの場所に東屋発見したから、お弁当🍙食べまぁ〜す口笛


食べ終わったら青空☀の下、新緑散歩🐾










嬉しい嬉しい可愛い🩷Present🎁をいただいたので、紹介させて下さいね🤗

はちみつちゃん💞ママさん💞より


王冠👑被って、水色のマントを羽織ったチビ『ひなた』が母ちゃんの元に帰ってきてくれましたぁ〜🎉🎉🎉
メッチャ可愛くって本当に嬉しい音譜音譜音譜


これからはチビ『ひなた』2人と一緒に、お出掛け散歩🐾に行きまくるぞぉ〜爆笑飛び出すハート

ママさん🤗 本当にありがとうございます🤗






本日のオマケ📸