ももちゃん💞どんちゃん💞ママさんより、Valentine💝素敵Present🎁いただいたので紹介させて下さいねぇ〜爆笑音譜音譜音譜


メッチャ可愛いでしょラブラブラブ
やっぱり『ひなた』といったら・・・ピンク❤️って、皆さん、流石びっくりマークわかってらっしゃる🎉🎉🎉
『ひなた』のコトを想って下さり本当に感謝です✨✨✨
ありがとうございます🙇🙇🙇




ではでは・・・父ちゃんの永年勤続ご褒美旅行の3日目は広島県から島根県への大移動チュー
この旅行中の運転は全て父ちゃん照れ
コンパクトカー(母ちゃんでも運転できれば良かったのですが・・・ショボーン)じゃなくってガーンガーンガーン

出雲大社で、いろんな御縁に感謝して・・・






この日の旅館へ向かいます照れ


美味しくってホッとしたら、御飯の時間まで、お部屋でマッタリ照れ

お部屋はこんな感じダウンダウンダウン



今回、コチラのお部屋の凄いトコ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



メチャクチャ凄いのぉ〜🎉🎉🎉
水戸黄門のお銀がいたら、お色気入浴シーンがグラサングラサングラサン
ご褒美旅行、最大の贅沢でメチャクチャいいお部屋を予約しちゃったから・・・爆笑

御宿に到着してすぐと、寝る前と、早朝の3回は、お風呂に入るのですが、こんなに素敵な露天風呂♨だったから、4回も入っちゃったぁ〜爆笑音譜音譜音譜

で、コチラも最高級✨✨✨


アップアップアップ左は男性用、右は女性用、素敵でしょ🎉🎉🎉
女性用はリバーシブルなのぉ〜口笛口笛口笛

お部屋も、露天風呂♨も何から何まで凄いびっくりマークの一言なので、お料理もメチャクチャ楽しみぃ〜音譜音譜音譜









『ひなた』家の雪⛄状況・・・


夜🌃雪⛄が積もると、翌朝の道路凍結が怖いガーン 外出される方は、いつも以上に気をつけて下さいませ照れ