父ちゃんの永年勤続記念ご褒美旅行の2日目、宮島水族館動画📹も写真📸もメチャクチャ沢山あるので、お付き合いヨロシクお願いしまぁ〜す🙇🙇🙇



水族館館内を進んで行くと・・・
可愛いスナメリちゃん💞好奇心旺盛ラブ
父ちゃん&母ちゃん&チビ『ひなた』を見つけて、寄ってきてくれましたぁ~爆笑飛び出すハート



大水槽を下から撮影📹


コチラの水槽も綺麗✨✨✨



この日も移動がびっくりびっくりびっくり
ってコトで、お土産を送る手配やら何やらバタバタショボーン
旅館へ戻って、旅行カバン👜を受け取り、フェリーで戻りまぁ〜すチュー






今度は、ユックリ宮島観光したいなぁ〜照れ




で・・・
またまたレンタカー🚘を走らせて、向かった2か所目の目的地はコチラダウンダウンダウン




アハッ爆笑
お昼御飯はチョット遅くなっちゃったけど、広島なので、食べなくっちゃ😋😋😋
結構なボリュームで父ちゃんに食べるの手伝ってもらいましたが、プクプクな牡蠣が、どんだけぇ〜びっくりってくらい入っててメチャクチャ美味しかったぁ〜😋😋😋


ではでは・・・ドコに行ったかと言いますと、コチラダウンダウンダウン

てつのくじら館&大和ミュージアム






アップアップアップコチラも父ちゃんのリクエストニヤリ



広い館内、あまりユックリは(時間的に)居られなかったぁ〜ニヤリ

で、2日目は広島市内のホテル🏨なので、またまたレンタカー🚘で走りまぁ〜す照れ

レンタカー🚘を駐車場🅿に停めて、チェックIN、部屋でチョット休憩したら、歩いて行けるコチラダウンダウンダウン



原爆ドーム
戦争のコトは・・・イロイロと思うコトがありますが、ココでは・・・なので、コメント💬も無しで、お願いします🙇



2日目のお部屋ウインク


この日は、広島の料理のお店を予約してあるので、ホテル🏨泊まりでぇ〜すウインク



ご馳走、楽しみよねぇ〜音譜音譜音譜