本日、2投稿目のクリスマス🎄ブログになります🙇🙇🙇
皆様、お付き合いヨロシクお願い致します🙇🙇🙇




『ひなた』&母ちゃんに素敵なChristmas🎄Present🎁が届きましたので紹介させて下さいねぇ〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ〜ちゃん😳も〜ちゃん💞ふとちえさんより、『ひなた』のChristmas🎄コラージュ音譜


可愛くって❤️可愛くって❤️
本当にありがとうございます🙇
エンドレス再生してニヤニヤしてたからぁ〜ラブラブラブ
時間差投稿お許しを照れ


そして、はちみつちゃん💞ママさんより


可愛いスヌーピー&美味しそうな紅茶☕&チョコ🍫頂きましたぁ〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オヤツタイムがメチャクチャ楽しみぃ〜音譜音譜音譜
ありがとうございます🙇🙇🙇


そして、アールくん💞ママさんより


お酒🍶牡蠣にイロイロ(全部書き出せなくってスミマセン🙇) とにかく、母ちゃんの大好物😋😋😋
沢山、沢山ありがとうございます🙇🙇🙇




『ひなた』のゴージャスしっぽの写真📸みぃ〜っけ爆笑




トリミング後のリボン🎀で遊ばれてたよねぇ〜爆笑おいで





『ひなた』→かあちゃん、アタチのケーキ🍰はありましゅかはてなマークはてなマークはてなマーク

母ちゃん→キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我が家のChristmas🎄ケーキ🍰は、また今度ニヤリニヤリニヤリ


お付き合いありがとうございました🙇