皆様、御無沙汰してます🙇
メチャクチャ暑すぎた💦夏から一気に秋🍁 日中はまだ過ごしやすい日もありますが、体調いかがでしょうかはてなマーク

秋🍁と言えば・・・お空🌈の『ひなた』を筆頭に我が家は食いしん坊全開で元気に過ごしております爆笑音譜音譜音譜

本日は、食いしん坊家族に嬉しい素敵便乙女のトキメキいただきましたので、紹介させて下さいませぇ〜口笛口笛口笛

ポン太さん💞ママさんヒデちゃんより梨いただきましたぁ〜チュー音譜音譜音譜


『ひなた』が梨を食べてる動画📹を探してみたのですが・・・沢山ありすぎて見つからずえーんえーんえーん

『ひなた』のオヤツ食べてる動画📹を貼り付けてみましたぁ〜爆笑おいで




食いしん坊家族で美味しくいただきました🙇🙇🙇
ご馳走さまでしたぁ〜おねがい
ありがとうございます🙇



そして、ねぇやんがお休みの日に下の姉ちゃんのアパートへ行って女子会(宅飲み🍺🍻🍶)してきてリフレッシュ爆笑乙女のトキメキ
で、下の姉ちゃんより


『ひなた』のキーホルダー作ってもらったので紹介しちゃいまぁ〜すチュー音譜音譜音譜

我が家の『ひなた』コーナーがまたまた華やかになりましたぁ〜ラブ